2008年02月05日

「クラシック倶楽部を楽しむ」開設のご挨拶

この度、「クラシック倶楽部を楽しむ」というブログを開設いたしましたクラシックマです。

NHKテレビのBShiで放送されているクラシック倶楽部はどちらかというと地味な番組です。

でも、1時間弱の時間内にコンパクトに纏められていていろいろな演奏家に出会うことができるので素晴らしい番組だと思います。

クラシック倶楽部のファンの一人として、なかなか演奏会場で直接聞けないリサイタルなどを、テレビを媒体として聞きながらクラシック音楽を楽しもうと思い「クラシック倶楽部を楽しむ」というブログを開設しました。

クラシック音楽が好きなだけで、専門的に音楽や演奏家のことを研究しているわけではないのでどんな方向に展開するかわかりません。

クラシック倶楽部のファンの方がいらっしゃいましたらどうぞ気軽にお立ち寄りください。
posted by クラシックマ at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ開設のご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

